幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › マジパン細工 › 『みんな大好き!電車のケーキ』

2017年07月11日

『みんな大好き!電車のケーキ』

明日水曜日は定休日です!今日も暑かったですね~~今日は高3の長男の三者面談でした、汗(冷や汗)をたっぷりかいた私です・・・。長男がんばれ!

この頃とっても多い電車のケーキのご注文。電車が大好きな年ごろってありますよね~~☆

我が家もそんな時期がありました~~~!長男に新幹線をちょこっと見せようと、駅のロータリーにちょこっと駐車した主人・・・あっという間に駐禁きられて、どよ~~~ん★★★落ち込む主人に追い打ちをかけるように、違反代金に怒った私。今ではいい思い出です

みんなの大好きな電車をケーキに仕上げてますよ!!主人が一生懸命作ってますよ☆




最近ご注文がとっても多い『トーマス』(マジパン細工)




こちらは『チョコがけパーシー』・・・これね、チョコかけなくちゃだねかなぁ??っていつまでもグズグズ言ってた私です。主人は『チョコがけパーシー』で注文だから!と潔く、チョコをタラー☆(マジパン細工)



『トワイライトエクスプレス』子供たちが大きくなったら、私も主人と乗りたい電車!!(マジパン細工)



機関車はいつの時代も人気!!石炭の代わりにチョコが・・・なかなかでしょ~(マジパン細工)



新幹線のローソクも用意してますよ♪こんな風に並走するのも人気です☆


マジパン細工の電車は一日にご用意できる台数に限りがございます!ご予約は10日前までにお願いしています。台数がオーバーした場合は、お受けできないこともありますご了承ください。






季節商品などライン配信してます!新規の方、幸せマドレーヌプレゼント!店頭で画面提示☆

パティスリーララスウィーツ

高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜と第3火曜日定休



ひんやりスイーツ好評です!!













同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『全国誌!嬉しい』
本日のプリントデコレーション☆
クリスマスケーキ2017
本日のプリントデコレーション☆
☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆
本日のプリントデコレーション☆
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『全国誌!嬉しい』 (2017-12-06 18:28)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-12-04 01:14)
 クリスマスケーキ2017 (2017-11-28 00:23)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-11-19 23:54)
 ☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆ (2017-11-11 23:53)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-11-08 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みんな大好き!電車のケーキ』
    コメント(0)