幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『もうすぐ父の日☆』

2017年06月15日

『もうすぐ父の日☆』

今度の日曜日~6月18日(日)は父の日ですよ♪忘れていませんか??

父の日のご予約で一番人気はこちらの『メロン巻き』です☆
『もうすぐ父の日☆』
フルーツ巻きもご用意してます。
『もうすぐ父の日☆』
『お父さんありがとう』のメッセージプレートはサービスでご用意できます!


さっぱりなのが好きなパパには、ララのジュレ(ゼリー)はおしゃれで人気ですよ!
『もうすぐ父の日☆』
『もうすぐ父の日☆』
『パイナップルココ』『グレープフルーツココ』


珈琲好きにはこちら『珈琲のジュレ』
『もうすぐ父の日☆』
『もうすぐ父の日☆』
チョコポットにはミルクが入ってますよ!

父の日って、忘れられがち・・・・でもね、一番頑張ってくれてるお父さん・パパに感謝の気持ちを忘れずに~☆



パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日・第3火曜日定休







同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 12:32 │ケーキ屋