幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『さぁ~なんて書いてある??☆末娘』

2017年04月26日

『さぁ~なんて書いてある??☆末娘』

主人から買い物を頼まれた私・・・・


『あ~~、頼まれても絶対忘れちゃうんだよなぁ~。』とつぶやくと。



末娘がなにやら、書き始めた。



『はい!!ママはわすれん坊だから、書いてあげたよ♪うれしい?』っと満面の笑み☆




う~~~ん。こりゃ暗号の解読だな・・・・。
『さぁ~なんて書いてある??☆末娘』
なんて書いてあるか、わかりますか??


5歳半でこれは大丈夫かな???思わず笑っちゃった。

長男の時は熱心に、ひらがなや数字を教えて年少さんのうちには読み書きできるようになってたのに・・・・。次男で手を抜きはじめ、それでも小学校までには自然と書けたから大丈夫かな~と。3番目の末娘では、手を抜き過ぎた。



笑ってる場合ではないなぁ~~。。。さっそくひらがなからちゃんと教えましょっ☆がんばります!!



答えは『りんごじゅーす みにすとっぷ  (りんごジュース ミニストップ)』





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)