幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『鉄棒☆次男と末娘』

2017年04月24日

『鉄棒☆次男と末娘』

末娘の念願の鉄棒がきた!!
『鉄棒☆次男と末娘』
末娘がパパに毎日おねだりして、やっと買ってもらった。

次男に『まだネジを締めてるから、待って!!』と怒られても、ぶら下がって全く言うことをきかない末娘。


日曜大工と言っても、パパがいないので我が家の担当は次男。
『鉄棒☆次男と末娘』
さっそく、開封☆

末娘が『お兄ちゃん暑いでしょう~』とねぎらいの日傘!!
『鉄棒☆次男と末娘』
『邪魔だよ(笑)』と照れる次男。

途中で鉄棒の土台に向きがあることに気付き、やり直しをする。待ちくたびれた末娘は、どこかへ・・・・


『鉄棒☆次男と末娘』
けがをしないようにと、何度もネジを確認。


『できた~~』の声に、ちゃっかり駆け付ける末娘。
『鉄棒☆次男と末娘』
誰より楽しそう&嬉しそうなのは、作れて満足顔な次男の方でした!!


このあと、紐でブランコを作ったり、前回りをしたり、豚の丸焼きをしたり・・・満喫するふたりでした!!







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)