幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ギフト › 『ホワイトデー好評です!』

2017年03月09日

『ホワイトデー好評です!』

ホワイトデーが来週の火曜日!!お返しの準備はできてますか??

この時期は、店頭でおじ様やサラリーマンさん達がめちゃくちゃ悩んでらっしゃいます!!その姿をたいへん微笑ましく眺めさせていただいてます♪♪♪

ララのホワイトデー人気商品をご紹介しておきますね!
『ホワイトデー好評です!』
『幸せドーナツ』5種類詰め合わせプレーン・木苺・ショコラ・抹茶・メープル

『ホワイトデー好評です!』
『焼き菓子』『クッキー』のプチギフト

『ホワイトデー好評です!』
『春のギフトボックス』可愛い絵柄が人気の貼り箱です!!5種類あります

『ホワイトデー好評です!』
ずしっりと思い陶器でできた『アンティーク電話・時計』の植木鉢☆お菓子と一緒にどうぞ

『ホワイトデー好評です!』
『カラフルボックス』

『ホワイトデー好評です!』
『ラッピングギフト』ランドセルやイチゴのうさぎちゃん、可愛いバスケットなどなど

『ホワイトデー好評です!』
やっぱり女の子はチョコが好き『世界で一番おいしい!!ララのとろける生チョコレート』

『ホワイトデー好評です!』
『桜ロール』ロングとハーフも人気!!

ぜひ店頭へ足を運んでみてくださいね!まだ日にちがありますので、ご予約がおすすめです☆ケーキ・プティガトーもたくさんご用意します♪



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:14 │ケーキ屋ギフト