2017年01月31日

初スキー☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと前の話になりますが今年初めてのスキーへ行ってきました!

初スキー☆

行った場所は軽井沢スノーパークです。

初スキー☆
初スキー☆


今年も雪が心配されましたが、行く何日か前に雪が降ってくれたのでラッキーでした。

次男はスキーを滑れますが5歳の娘は雪遊び。

去年は雪不足で楽しみにしていたチュービングが出来ませんでしたが今年はかなり満喫していました(笑)

初スキー☆
初スキー☆
初スキー☆
かなり飛びます!!

肝心のスキーのショットはありませんが結構な本数を滑りましたね。

初スキー☆
初スキー☆

今回久しぶりにスノボをレンタルしましたが滑る以前にお腹がつかえてブーツをセットするのが困難に!!
2本滑っただけでスキーにチェンジしたことはここだけの秘密です★

そしてスキー場のランチと言えばやっぱりこれでしょう!!

初スキー☆
初スキー☆
腹ペコのせいかかなりガッついています!(笑)

実は今回、次男がリフトから転落するというアクシデントがありました!

リフトに乗ってすぐに、斜面の雪にスキーのトップが両足ともきれいにささりそのまま雪の中にダイブ!
一瞬の出来事でかなり動揺しましたがふかふかの雪と高さがなかったので幸いケガひとつ無くてホッとしました。

皆さんもリフトに乗る際は油断せずに楽しんでください!















同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:47 │家族