幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『お正月の応募はがき☆』

2017年01月29日

『お正月の応募はがき☆』

ご報告が遅れましたが・・・お正月に上毛新聞に掲載された『大切な人にお誕生日ケーキをあげよう!』にたくさんのご応募いただきありがとうございました。当選者のかたへ、はがきを発送しました☆
『お正月の応募はがき☆』

応募はがきには、気持ちを揺さぶられる文章がいっぱい!!どれを選んでよいのか、すっごく悩みました!!

『いつも働きづめのお母さんにあげたい。』『お誕生日ケーキを買ってあげたことがないので我が子にびっくりするケーキを』『可愛い初孫に』『おばあちゃんの夢をかなえてください』『成人式を迎える娘に』『大切な夫に』などなどなどなど・・・・本当に心の伝わる文章を書いていただきました。

これは、これは・・・・もうたいへんなことだと。。。。いろいろ悩んで☆

基本に戻り、厳選なる抽選にしよう!!ということになりました。

『お正月の応募はがき☆』

『お正月の応募はがき☆』
主人が心を込めて、一枚ひかせていただきました☆

その結果、安中在住のおばあちゃまの夢をかなえることになりました!

さんまのあなたの夢をかなえます!じゃないけど、夢をかなえるお仕事ができそうでちょっとうれしいです♪お孫さんの誕生日が夏の方でしたので、またご連絡を楽しみにお待ちしたいと思います!!


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
2月7日締め切りバレンタイン限定ロングケーキはこちら





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 19:02 │ケーキ屋