幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › クリスマス › 『13回目のクリスマス☆』

2016年12月21日

『13回目のクリスマス☆』

こんばんは!Reiです。おかげさまでLaLaは、13回目のクリスマスを迎えます♪

初めてのクリスマスは、初めてのづくしでトラブル続出、完全にパニックでした。何年目かのクリスマスには主人がザックリ指を切り、夜間救急で縫ったことも。。。

毎年みんなで相談して。いろんな弱点を、翌年には必ず改善して迎える!!これが目標。

でもね。。。今年は24日が土曜日。予想以上に土曜日が忙しくなりそうです。

スタッフみんなで、力を合わせてのりきりたいと思います‼ご迷惑をお掛けしないようがんばります!よろしくお願いします!

写真は『紅玉(林檎)のチーズタルト』
『13回目のクリスマス☆』
クリスマスにも、プチガトーを充実させようと準備してます!

『13回目のクリスマス☆』
丁寧に敷き詰めました‼

『13回目のクリスマス☆』
皮むき器が大活躍のはずがね。。。私が担当したのですが、うまくいかなくて(>_<)主人が笑ってました。『何とかと何とかは使いようだね』ですって

ムカッ!!林檎の形が相性が合わなかっただけです。

イライラしない、ムカつかない、穏やかに優しく♪そして楽しくクリスマスを迎えたいと思います‼

本日は定休日でしたが、クリスマスの仕込みをバッチリしました!そしてスタッフと、決起大会(笑)
『13回目のクリスマス☆』
ナバホホワイト『魚介のトマトクリームらあめん』



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)