2016年09月19日

『敬老の日☆』

たくさんのご来店ありがとうございました☆敬老の日ということもあり、栗のケーキがとっても人気でした♪

明日20日第三火曜日と21日毎週水曜日は定休日となっております。よろしくお願いいたします。



みなさんも幸せな敬老の日が過ごせたでしょうか??


我が家は、敬老の日だというのに・・・また両親にお世話になりっぱなしです。連休中、両方の両親が交互にみてくれました。感謝感謝です。


これは主人の両親へ☆絵が大好きな5歳の末娘が似顔絵を!
『敬老の日☆』
次男は急に筆を出してきて、毛筆で書きあげました!なぜ??筆??(笑)

長男もひとこと。


孫からのお祝いにしたいなぁ~と思いながらも、ついつい私たちからになってしまうので・・・子供たちと相談して、絵とひとことにしましたよ♪

おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとうございます!


話変わって・・・高校2年の長男は、今日は東京で行われている『ライブサーキット・TOKYOCALLING2016』というライブに朝早くからひとりで出かけています。昼間連絡すると『めっちゃ楽しい』とひとこと返事が☆ただいま電車に揺られて帰宅途中のようです。昨日までは剣道づくしそして今日は東京、明日からまた勉強かな?すぐ定期戦もあるし、本当に忙しい長男。高校生だからね、うるさく言わないようにしてるけど、ついつい口うるさくなるのは仕方ないよね、母親だもの。

いろんな経験をして、いっぱい学んで自分の思う道を歩んでほしいなぁ。

祖父母の期待を一身に背負っている、初孫の長男であります(笑)

いっぱい遊んだら、今度は・・・・頼むよ!






タグ :敬老の日

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)