幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『子供ってすごい☆』

2016年07月20日

『子供ってすごい☆』

先日の育成会のリーダー研修☆

5・6年生が参加できるということで、次男も参加してきました!

木工工作!!与えられたのは適当な材木・・・

こんな木ばかりで、なにができるのかな??見ている大人が心配になったけれど・・・
『子供ってすごい☆』
次男、何かひらめいたみたいで、慎重にサイズを確認☆

『子供ってすごい☆』
末娘はまったく悩むことなく、拾った木をくっつけてゆく・・・

『子供ってすごい☆』
次男、細かく長さを測り、のこぎりで切ったり削ったり☆

『子供ってすごい☆』
末娘、悩む小学生を横目に、どんどんくっつけて・・・

『ウサギのおとうさんとおかあさんできた!!』だって(笑)

『子供ってすごい☆』
女の子のチームをじ~~~~~っと見つめる☆

『子供ってすごい☆』
マネをする!!  

ない方がよかったんじゃない??思わず出そうだったけど、私黙る。

それにしても、すごい!!子供たちの想像力!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)