幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『ゾンビがな~い☆末娘』

2016年07月15日

『ゾンビがな~い☆末娘』

『ゾンビがな~~~い!ママ~~~ゾンビがないのぉ~~~!!』っと末娘。


『???????』


『ゾンビがな~い☆末娘』


見つからないはず、、、★


『ゾンビがな~い☆末娘』
これはバンビ!!


何度教えても、気づくと『ゾンビのパジャマ』って呼んでた(笑)このパジャマも小さくなったから卒業だね。

今日はプリキュアの新しいパジャマを持って、保育園で初のお泊り保育へ出かけた末娘。もう寝たかな??泣いてないかな??見送りの車の中で『ゆいはお泊りできるよ♪ ママはさみしい??』と聞かれて、私の方が急にさみしくなってしまった★★★にっこり手をふる末娘が目に焼き付いてます。

明日、ちょこっとお姉ちゃんになった末娘に会うのを楽しみにして・・・・







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)