幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『せっせせっせと3月』

2016年03月18日

『せっせせっせと3月』

ケーキ屋さんにとって、1年で一番忙しいのが3月☆

あれ??12月じゃないの?と思われるかもしれませんが、実は3月なんですよ!

お雛様から卒業・ホワイトデーそしてお彼岸また卒園、転勤異動と続いております。クリスマスだけ忙しい12月と違って、ずっと大忙しなのが3月なのです。

只今ララスウィーツではホワイトデーで空っぽになってしまった美味しい焼き菓子を、スタッフのいいづかちゃんがせっせせっせと計量やら準備し、主人がせっせせっせと焼き上げてます。そしてバイトちゃんと私でせっせせっせと、袋詰め☆


『せっせせっせと3月』
『ララスウィーツの幸せドーナツ』

『せっせせっせと3月』
こちらは『ララスウィーツの幸せマドレーヌ』

『せっせせっせと3月』
そして『こぐまのマドレーヌ』


『ドーナツをいただいて、美味しかったから♪』と、にっこり微笑んで声をかけてくださったご婦人のお客様☆母ぐらいの世代の方の言葉に、なんだか嬉しくてウルウルしちゃました。そのありがたい言葉に、またやる気満々になる私です!!

ララスウィーツ本日も明日も元気に、お菓子を焼いております!!ぜひおためしください♪


パティスリー ララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966

定休日・毎週水曜日と第3火曜日

Open10:00~19:30  日祝は19:00まで



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:28 │ケーキ屋