2009年03月10日

『アニマル♪』

『パンダ♪』『らいおん♪』『さる♪』『レッサーパンダ♪』
どれが・・・お気に入り?
『アニマル♪』
私のお気に入りは・・・思い出の『さる』
長男は・・・かわいいから・・・『レッサーパンダ』だって。
次男は・・・大きくなったら『らいおん』になってお肉をいっぱい食べたいから。
そしてアラフォーの主人は・・・『ランランカンカン♪』ですってface02
卒・入園シーズンのこの時期、プレゼントにぴったりの商品です♪
中にはメレンゲやかわいいクッキーが入ってますface02
ホワイトデーのプレゼントにもぴったりですicon06

今日は長男が、まだ学級閉鎖のため外出もできず・・・。
なんとか、インフルエンザにかからずに乗り切れそう!!
本当は『せっかくの休みだから~』って、お出かけしたいところだけど我慢我慢icon10



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 19:16 │ギフト
この記事へのコメント
こんばんわ!

コメント有難うございました。

またお邪魔しますねー。
Posted by シュクルシュクル at 2009年03月10日 21:21
え~僕的には兄弟であるサル君が・・・・。


誰がサル兄や!?^^

学級閉鎖・・・。懐かしいですね・・・。

中学から学級閉鎖って物が存在しなくなったのには驚きでした☆
Posted by ガリゴル少年 at 2009年03月11日 00:07
おはようございますっサル兄さん!あっ間違えたガリゴル君♪
へぇ~(@_@)中学からは学級閉鎖ってないんですね☆
Posted by Rei at 2009年03月11日 07:14
パンダちゃん!
甥っ子が今パンダにはまってるらしく・・・だからパンダちゃんで!
娘っこは多分レッサーパンダだろうな!
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月11日 12:41
パンダはやっぱり人気ですね~♪店頭でもパンダが人気なんですよ!!
お友達の家の子もパンダにはまってて・・・すごいぬいぐるみの数。
優ちゃんはレッサーパンダ!?長男と一緒ねッ♪
Posted by ReiRei at 2009年03月11日 23:14