幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆

2015年10月29日

群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆

こんばんは、MASAです!

本日10月28日、そう群馬県民の日。
お店の定休日と重なったので子供達と渋川スカイランドパークへ行ってきました。

サービス業をしていると年に数えられるくらいしか休みが合わないので子供達と満喫してきました!

先のシルバーウィークのことを教訓に今日は早めに家を出発。
おかげで近くの駐車場に停めることが出来ました。

群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆
心配だった天気も良く絶好の行楽日和でした。

乗れる乗り物ははじから乗りまくり!
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆
県民の日ということでかなり混んでいて人気のスカイライダーやスカイハウス(ふわふわドーム的な)、アドベンチャーツアーズ(3Dメガネの)はTDL並みに1時間くらいは待つ感じだったので断念しました★

遊園地なのに子供はこういうところがやっぱり楽しかったりするんですよね(笑)↓
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆

妹)お兄ちゃん、あたしの好きな食べ物教えるね!(ドラムロール)どぅるぅるぅるぅるぅるぅ・・・・・・・・・・・・じゃん!冷たいもの!!
兄)何のっ?
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆
(最近のものまねはピスタチオです)

午後は風も強く吹いてきて観覧車が揺れてちょっとビビってしまいましたが子供達と楽しい1日を過ごすことが出来ました☆
地上510mからの景色はこんな感じでした。
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆


補足:お昼時のレストランはめっちゃ混むのでお弁当持参が良いかと思います。また自販機でデカビタを買う時は隣同士でも値段が違うことがあるのでよく見て買ってください。(ちなみに私は高い方を買ってしまいました)
群馬県民の日 in 渋川スカイランドパーク☆




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:25 │家族
この記事へのコメント
どうして(笑)

県民の日
子供を連れて行ったのはカリビアンビーチしか記憶ない私
(^_^;)

スカイランドパークは夏の花火大会によく行きました

夕方から入場無料で
でも早めに向かわなかった時は
パーク目前の道で渋滞にはまり花火を諦めたことがあったなぁ

こんな時は早めにですね

楽しめて良かったですね
(^_^)v
Posted by マリンローズ at 2015年10月29日 08:37
マリンローズさん、ありがとうございます!

やはりこういう時やイベント時は早目早目の行動が1日を左右しますよね!

ちょっと疲れましたが楽しく過ごせました☆
Posted by MASA at 2015年10月29日 23:57