幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › プティガトー › 『赤ずきんちゃんのプリンアラモード☆』

2015年10月02日

『赤ずきんちゃんのプリンアラモード☆』

本日ご紹介するのは、『赤ずきんちゃんのプリンアラモード』

モテコさん掲載商品です☆

今回はハロウィンの絵柄♪季節でいろいろ揃いますよ!
『赤ずきんちゃんのプリンアラモード☆』
お子さんでも使いやすい大きさのカップ♪

たっぷりフルーツの下には、コクのある焼きプリン!!

よ~く見て☆裏側にもおちゃめな赤ずきんちゃんの絵柄が入ってますよ♪

人気商品のため予約もおすすめしてます!!


ここからはちょこっと我が家のお話。。。

先日次男の運動会でのお弁当☆
『赤ずきんちゃんのプリンアラモード☆』
次男のリクエストなんですよ~!カオナシ・・・・

『なんで??』『なんで???なんで???』病んでるのか??


『だって、カオナシがいいから・・・』

ひとまず、全力で作りました★★★


お友達からは『おぉ~~~!!』という声のあと『こえ~~』だって!次男、大喜びでした(笑)


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日

~10月のお休み~
10月7日(水)、14日(水)、20日(第3火)、21日(水)、☆28日(水・県民の日)






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)