幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ギフト › 焼き菓子 › 『苺のダックワーズ☆』

2015年06月15日

『苺のダックワーズ☆』

Reiです♪おはようございます!

本日ご紹介するのは、『苺のダックワーズ』です!
『苺のダックワーズ☆』
さっくりとした生地に、中はしっとりひんやりクリーム♪

『パッカーン!』
『苺のダックワーズ☆』
酸味の効いた苺のクリームがさっぱり絶妙です!!


以前は秋冬のお菓子としてご用意していましたが、『夏にひんやりスイーツとして食べたい!!』というお客様の声にお応えしてこの季節に登場です!!


『苺のダックワーズ☆』

『苺のダックワーズ☆』

『苺のダックワーズ☆』
はい!ここで私が粉糖をたっぷりふりかけました!一生懸命夢中になりすぎて写真なし。

そして接客している間に・・・・

『苺のダックワーズ☆』
生地がふんわりさっくり焼きあがりました♪


味はプラリネ味と2種類です!私は苺味が好きです!ぜひどうぞ~¥140です。




~~~~ララスウィーツからのお知らせ♪~~~~~

今週の16・17日第三火曜日のため連休です!

期間限定☆宇治抹茶のシフォンケーキ生クリーム付き!¥1080好評です!!
『ブログまたはHP見た!』で生クリームをさらにもうひとつプレゼント♪


紅茶のシフォンケーキも、もちろんご用意しております☆ぜひどうぞ~

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜日定休






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)