幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ギフト › 『桜のロールケーキ♪』

2015年03月22日

『桜のロールケーキ♪』

春限定の人気商品☆

『桜のロールケーキ♪』
『桜ロール』桜のロールケーキです!

ピンクの桜味の生地で、生クリームと桜の餡を巻いてあります♪

甘さ控えめで、とっても美味しいですよ!桜味が苦手な人にも是非試していただきたい逸品です!
『桜のロールケーキ♪』

1本1080円 ハーフサイズ¥580 

上手にカットするには、包丁をカットするたびに濡れたタオルで拭いてくださいね♪


ここからは、ちょこっとスタッフのお話☆

5年間勤めてくれた・・・可愛い可愛いスタッフのツイちゃんが今日で卒業になります。手離したくない気持ちはいっぱいあるのですが、彼女の新しい将来の夢に向けて、泣かずに見送りたいと思います(笑)千手観音のような仕事の手早さと手際の良さ、今のララスウィーツの根底を一緒に作り上げてきてくれた子です。感謝感謝です。

これからはおっちょこちょいのイイヅカちゃんとバイトちゃん達にお世話になりながら、ララスウィーツまた一丸となってがんばっていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 08:13 │ケーキ屋ギフト