幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 末娘の成長日記 › 『がんばったのに・・・☆』

2014年12月19日

『がんばったのに・・・☆』

正直言うと・・・私はキャラクターを作るのは得意ではない!!


どちらかというと、主人の得意分野☆


それでも、末娘が『オラフのお弁当がいいなぁ~♪』っていうから


気合を入れて!!


朝からがんばりました☆
『がんばったのに・・・☆』
長男がひとこと・・・『このおじいさん、誰??』


ムカァ~~~~~★★★



それでもね、末娘はきっと喜んでくれるはず♪♪♪


さぁ~~~ゆいちゃん朝ですよ~~~♪




ん?
『がんばったのに・・・☆』
ん??



ん??

何枚撮っても、この顔だ!?





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

この記事へのコメント
じょーず
私もキャラ弁苦手です。っていうか作ろうと思ったことがないです。食べるのもったいない。
Posted by 優・寛の母さん at 2014年12月19日 21:44
私はキャラ弁なんて作ったことない~(+_+)
作ってあげるんだもん、エライですよ~
頑張れ、お母さん!!\(^o^)/
Posted by カモミール at 2014年12月20日 07:21
優・寛のお母さんさん☆ありがとうございます~♪

本当にキャラ弁・・・苦手。
でも末娘の猛烈なアピールに、負けて。

あんな顔したくせに保育園ではおにぎりを高くかざし、印籠みたいにみんなに見せたみたいです(笑)
Posted by ReiRei at 2014年12月21日 07:53
カモミールさんありがとうございます♪

長男から13年、毎年こんな忙しい時期になんで遠足に行くんだろう・・・なんてブツブツ毎年毎年文句を言いながらお弁当を作って来たような気がして。

ちょっと反省したのもあって、忙しくてもちょこっと努力!!

の結果です(笑)がんばりま~す!
Posted by ReiRei at 2014年12月21日 07:57
上手ですよ!うちもね、今年は頑張ったこまさん。小学生はラインのブラウン。
キャラ弁なんて、無理無理といいながら作る私。レイさん、来年も作ってるはずよ~(笑)
Posted by だいまる at 2014年12月22日 12:31
だいまるさ~ん♪ごめんなさい遅くなってしまいました!

だいまるさんは得意そう(笑)
ラインのブラウンなんて~!!

来年も作っちゃうかなぁ~ウチの保育園はお弁当の回数多いからなぁ~
私は年に一回ぐらいは、がんばってみようかと・・・
Posted by ReiRei at 2014年12月27日 18:22