幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 焼き菓子 › 『夏限定ギフト☆』

2014年08月11日

『夏限定ギフト☆』

『夏限定ギフト☆』
真っ赤なスイカのうさぎちゃんギフト♪や金魚鉢ギフト・・・

隠れた人気なのが、『ぶたちゃん蚊取りギフト』です☆

ラッピングから手土産・・・そしてお供えまで、各種ご用意しております。
『夏限定ギフト☆』
『夏限定☆すりおろしゼリーとたっぷりクッキーギフト』

『夏限定ギフト☆』
『夏限定☆クッキーたっぷりギフト』

『夏限定ギフト☆』
『パティシエのこだわり金のかすてらとすりおろしゼリーギフト』

お供えの場合は包装し、仏熨斗をご用意しております。

この他にも『幸せドーナツとマドレーヌギフト』が人気です☆

いろいろご用意してみました☆電話予約も承っております!027(362)9966


~~~~ララスウィーツからのお知らせ~~~~
8月13日(水)と19日(火)、20日(水)は定休、21日(木)は臨時休業となっております。どうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 19:03 │ギフト焼き菓子