幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › 本日のプリントデコレーション☆

2014年06月12日

本日のプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

今日は就職セミナーというものに行ってきました。

来年、または再来年に卒業する専門学生にいろいろと
就職について説明をするわけですが普段大勢のまえで話をする機会も
ないのでけっこう疲れました。

まあいろいろと説明やらしましたが最終的には自分の未来は
自分で決めるものなので将来の自分に向かって頑張ってもらいたいものです。



さて、今年からお客様からご注文をいただいたプリントデコ画像をUPしていきたいと思いますので良かったらご覧ください☆

尚、UPする画像は基本的には小学生以下のお子様を対象にしていきたいと思います。
(画像掲載については了解済みのみ載せております)

また、大人の方でも記念に是非載せてくださいという方はもちろん、絶対NGでという方も遠慮なく言ってください。

それでは今日の1枚です。
(タイトルに本日の~とありますが日にちはずれることもありますのでご了承ください)

本日のプリントデコレーション☆
みうちゃんおたんじょうびおめでとう!

本日のプリントデコレーション☆
AIMIちゃんおたんじょうびおめでとう!

本日のプリントデコレーション☆
けいすけくんおたんじょうびおめでとう!

本日のプリントデコレーション☆
菅原孝支君?Happy Birthday!

本日のプリントデコレーション☆
るかちゃんおたんじょうびおめでとう!

本日のプリントデコレーション☆
かずなりパパさん、お誕生日おめでとう!


~プリントデコをご注文される方へ~

ご予約は3営業日前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
(最大でB5サイズまでは読み取れます)

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。

その他、詳しくはお気軽におたずねください。



同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)

この記事へのコメント
やっとひと段落できたきのう、いただいた映画券で父と「チョコレートドーナツ」を見てきました。

私は2回目でしたが、2回目も新鮮にじんわりときました。昨日は最終日とはいえ、平日なのに、ほぼ満席でした!それにもちょっと感動しました。

日本で日本人として暮らしていると、言語的にも地理的にも隔たりがあって、ここで「普通」でない生き方に対して、これといった理由もなく眉をひそめたり、安易にさらっと見過ごしやすくなるように思います。そんなとき、映画って、場所や文化を飛び越えていていいですね。

すごくいい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。
Posted by RIKA at 2014年06月14日 13:35
RIKAさんいつもありがとうございます♪

お父様と行かれたんですね☆そんな時間が、父の日のいいプレゼントにもなりましたね♪よかったです。

映画って本当にいろんなことを教えてくれますよね、知らないいろんな世界のことを。様々なことに対する心の隔たりのない人間になりたいなぁ~と思います。

またいい映画に出会えたらいいなぁと思ってます。
RIKAさんありがとうございました♪
Posted by Rei at 2014年06月17日 09:23