幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『やるベンチャー☆豊岡中学』

2014年06月05日

『やるベンチャー☆豊岡中学』

今週は豊岡中学の女の子がひとり、がんばってくれています♪


大量のマカロンを黙々と袋詰め☆
『やるベンチャー☆豊岡中学』
丁寧に仕上げてくれました!

人気のメロンボウルにナパージュをぬります!
『やるベンチャー☆豊岡中学』
仕上げはもちろんマスタッフがチェック☆


笑顔でやってますが、これが一番つかれる仕事・・・
『やるベンチャー☆豊岡中学』
卵が40℃になるまでずーっと混ぜ続けます☆手を止めると卵に火が入ってしますので、手を休めずにセンサー温度計で計測。大量の卵なので、重くてかなり腕と肩が疲れます!



ララスウィーツでの職場体験は、水曜日が休みなのでどの学校も4日間の受け入れになります。みなさん木曜日になると、立ち仕事の疲れが出るようで・・・ちょっぴり元気がなくなるんですよ(笑)なるべくいろんなお仕事をしてもらえるように、受け入れ側としても段取りをして準備しています。

明日はケーキ作りもあるので、あとちょっとがんばって!








同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 13:49 │ケーキ屋