幸せのレシピ patisserie La La Sweets › MOVIE › チョコレートドーナツを観た☆

2014年05月21日

チョコレートドーナツを観た☆

こんばんは、MASAです!

只今『シネマテーク高崎』にて絶賛上映中の
『チョコレートドーナツ』を観てきました!


 (ストーリーはHPへ!)

映画を観た感想は、ん~なかなか考えさせられる内容でした。

ひとことで『愛』といってもいろんな形の愛があると思う。

一般的な身近にある愛から世間からは認められない愛まで。

この映画は、そんな認めらていない愛を周囲から偏見や差別の目で見られても
それぞれに対する愛を描いた何とも切なく悔しい思いのする内容でした。

実話だったということで当時(たしか1979年)ではあんな結果になったけど
今だったらきっともっと違うんだろうなと思う。

ただそれは結果論になってしまうけど・・・

どうすればいいのか?良かったのか?

重く切なく哀しいお話でした。

なんだか暗い感じな内容になってしまいましたが観て良かったと思う。

興味のある方はぜひ観てみてください!!

(半券チケットでチョコレートドーナツプレゼント中!)








同じカテゴリー(MOVIE)の記事画像
JURASSIC WORLD ☆
ジングル・オール・ザ・ウェイ☆
同じカテゴリー(MOVIE)の記事
 JURASSIC WORLD ☆ (2015-08-05 23:40)
 ジングル・オール・ザ・ウェイ☆ (2014-12-15 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートドーナツを観た☆
    コメント(0)