幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 春休みに東武動物公園へ☆

2014年04月07日

春休みに東武動物公園へ☆

こんばんは、MASAです!

桜が満開の今日、ウチの次男及び長男は新学期の初日、元気に学校へ
行きました。

そんな我が家の息子たち、春休み中の水曜日に東武動物公園へ行ってきました。

名前だけは子供のころから知っていましたが行くのは初めてだったので
ちょっとワクワクしていました。(家族全員も久しぶりなので!)

よ~し明日は6時に出発だ!!と言っていたものの結局7時半の出発に・・・★

寝坊しつつも10時ごろに到着!さあ行こう!!と車から降りるも2歳半の娘の靴が無い!!

寝かしたまま車に乗せたのですっかり忘れてしまったのだ!

靴が無いんじゃぁと思いいったん駐車場を出て靴を買いに一番近くのしまむらへ。

ちょうどいいサイズが一つだけあり、とりあえずそれを買って履かせた。

結局園に入ったのは11時半ごろになってしまい、かなりの時間ロスをしてしまうと
いう痛いスタートとなってしまった。

ハイブリッドレジャーランドを謳っているだけあり(単に動物園と遊園地が
くっついているというだけなのだが・・・)見どころ遊びどころ満載である。

まずは動物園から行きますがなんせスタートがスタートなもんで駆け足で見て回る。

サルを見たりコンドルを見たりサルを見たりガチョウを見たり・・・


動物慣れしていない次男はついへっぴり腰に(笑)

時間が無いから先に遊園地へ行こうと早々と動物園を後にした。

フリーパスを買ったので乗れるだけ乗り物に乗ってやろうという魂胆だ☆

観覧車に乗ったり・・・

(満開の桜がきれいでした)

写真を撮ったり・・・

(ちょっと、いーとんぽい)

乗り物に乗ったり・・・

(娘がおおはしゃぎ)

写真を撮ったり・・・


(シュールな顔ハメ・・・)

乗り物に乗ったり・・・


夕方の5時半の蛍の光までみんな乗れる乗り物をはじから乗りつくしましたね。


(いちばんはしゃいでいたのは長男だったりして・・・)

画像はありませんが長男がビビッて乗れなかった木製ジェットコースター
『レジーナ』に次男が乗ったりと遊園地を遊びつくした1日でした!

もちろん帰りに見ようと言っていたライオンたちには会えずそれが心残りでしたね。

教訓、寝坊と忘れ物には気をつけろ!!

以上、春休みの1コマでした☆







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『やるべきこと☆剣道次男』
『今日から15年目』
『かぼちゃのプリンケーキ☆ムロツヨシ』
『アップルパイ』
『クリスマスケーキ2018』
『ナバホホワイト』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『やるべきこと☆剣道次男』 (2018-11-13 08:26)
 『今日から15年目』 (2018-11-12 07:01)
 『かぼちゃのプリンケーキ☆ムロツヨシ』 (2018-11-10 09:20)
 『アップルパイ』 (2018-11-09 08:19)
 『クリスマスケーキ2018』 (2018-11-07 22:36)
 『ナバホホワイト』 (2018-10-31 18:51)

この記事へのコメント
MASAさん御一家がお出掛けすると
何かが起こるんですね。
前もインターで方向間違ったとかあったような・・・。
Posted by パットン at 2014年04月08日 21:37
パットンさん、こんばんは、MASAです。

そうなんですよね・・・

もう少し慎重にせねばと思います★
Posted by ReiRei at 2014年04月09日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みに東武動物公園へ☆
    コメント(2)