幸せのレシピ patisserie La La Sweets › バレンタイン › 『12日(水)は営業します☆』

2014年02月11日

『12日(水)は営業します☆』

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

2月12日(水)は、バレンタイン前々日のため営業いたします☆宜しくお願い致します!!


本日ご紹介するのは・・・

大好評の『とろける生チョコ』と『トリュフ』のセット☆
『12日(水)は営業します☆』
ララのとろける生チョコは、濃厚な味わいにグランマニエがほんのり香る逸品です!!トリュフとの限定セットがとっても人気です。¥1480大ぶりな可愛いお花も人気の秘密♪



こちらは『とろける生チョコ』の単品☆
『12日(水)は営業します☆』
どこよりも美味しい生チョコレートをぜひご堪能ください!!¥680

お電話での取り置きも承っております♪0273629966

冷蔵庫には入れられないの~~~という方にはコチラ常温でも安心な商品です♪




ここからは我が家の話☆

今日は仕事だったため、主人の実家にお世話になった次男と末娘。迎えにいくと母が『まぜご飯と』『サラダ』を夕飯に持たせてくれた。本当に大助かりの私。至れり尽くせりだ・・・・涙。

まぜご飯を囲んでの夕飯で、次男と長男が言いだした・・・・。

『おばあちゃんのまぜご飯最高!』『おばあちゃんの料理はハズレがない!!』『肉じゃがでしょ♪うどんでしょ♪おにぎりもうまい♪・・・・・』出るわ出るわ・・・・・。

しまいには、『ママは、これぞ☆って料理がないよね~』と長男が言い出した。

いじけた私を次男が援護射撃、『そんなことない!!ママの美味しい料理、オレあるよ!!』

おっ♪いいぞ次男!!っと思いきや

『もやしの炒めたヤツ!!最高!!』ですって。

毎日毎日いろんな料理を作っているのに、もやし炒めかよ~~~それも、ヤツ呼ばわりか!!

『手作り餃子~とか、酢豚~~とか、ロールキャベツ~~とかあるじゃん!!』と私が言うと・・・。

長男すかさず『う~~~ん、まずくはないけど、どれもちょっと惜しい☆』だって。

『も~~い~~~!!この話終了★★★』     そんなモヤモヤっとする夕食でした。

でもお母さん美味しい夕飯ありがとうございました!!またお願いします☆



同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『ハッピーバレンタイン2023』
『バレンタイン2023,vol.3』
『バレンタイン2023 vol.2』
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ハッピーバレンタイン2023』 (2023-02-14 07:02)
 『バレンタイン2023,vol.3』 (2023-02-11 22:25)
 『バレンタイン2023 vol.2』 (2023-02-08 18:00)

この記事へのコメント
ファイト!
Posted by 元氣が一番! at 2014年02月12日 08:32
元氣が一番さんありがとうございます☆

今日ははりきっていろいろ作っちゃいました!

『ほ~~らママだって本気で作ればできるのよ♪』って。

またがんばりますっ☆
Posted by ReiRei at 2014年02月12日 22:51