幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › 本日のプリントデコ☆

2014年02月09日

本日のプリントデコ☆

こんばんは、MASAです!

雪、すごかったですね。

雪かきで筋肉痛になりそうな人いませんか?(笑)

さて今年からお客様からご注文をいただいたプリントデコ画像をUPしていきたいと思いますので良かったらご覧ください☆

尚、UPする画像は基本的には小学生以下のお子様を対象にしていきたいと思います。
(画像掲載については了解済みのみ載せております)

また、大人の方でも記念に是非載せてくださいという方はもちろん、絶対NGでという方も遠慮なく言ってください。

それでは今日の1枚です。
(タイトルに本日の~とありますが日にちはずれることもありますのでご了承ください)

本日のプリントデコ☆
みひろちゃん6歳のおたんじょうびおめでとう!

本日のプリントデコ☆
はると君おたんじょうびおめでとう!

~プリントデコをご注文される方へ~

ご予約は3営業日前までに原稿を持ち込みの上、店頭にてご予約ください。

原稿は写真、イラストなど平面のものであれば大丈夫です。

原稿のサイズは写真のサービス判からハガキサイズくらいがちょうどいいですね。
(最大でB5サイズまでは読み取れます)

ケーキのサイズによってこちらで拡大、縮小いたします。

その他、詳しくはお気軽におたずねください。

さて今週はいよいよバレンタインデーですね!!

毎週水曜がお休みの当店ですが12日(水)は営業いたしますので
宜しくお願いします☆


同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2023-08-15 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

バレンタイン、楽しみにしていますね。
クグロフのホールが今年は出て、とても嬉しいです。

ところで、ララさんのお客さんで、イスラム教の方はいままでいました?

イスラムですと、食事に犬や豚、アルコールの制限や特別な肉処理の仕方(お祈りしながらやるらしいです)があるようですが、

犬食は日本はないですし。。。
お菓子屋さんに肉処理もなにも、ないですよね(笑)

ララさんの材料で、ラードも表示にはあまりおみうけした記憶がないのですが、

製造過程においてアルコールが関わらないものって、おもちですか?

飲むのをがまんするのはともかく、お料理やお菓子にアルコールが使えないって、さみしいですよねー。
Posted by RIKA at 2014年02月10日 19:29
RIKAさん、こんばんは、MASAです。

クグロフはお酒がきいていますのでお酒が好きな方にはおススメです(笑)←自分も含めて!

いろんな外国の方が来店しますがイスラム教の方はいないのかな?

材料などは分かる範囲で答えますので気軽に訊いてくださいね☆
Posted by ReiRei at 2014年02月13日 00:09
MASAさん、

バレンタイン前のお忙しいところ、ご回答ありがとうございました!
主人の仕事の関係で、かなり様々な国の方々とお会いする機会が増えそうなので、おうかがいしてみました。せっかくなので、できたら地元の味も気心も知れたお店の方が、気持ちが相手にも伝わるかなと思って。。プレゼントは、気持ちと中身ですもんね。

またご相談しますね!
Posted by RIKA at 2014年02月14日 20:43