幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プリントデコ › 『可愛いプリントデコ』

2014年02月04日

『可愛いプリントデコ』

こんばんはReiです☆

この頃また新規のお客様がとっても多くて、聞くとやっぱりネット検索です。

『写真ケーキ』で調べたっておっしゃってました♪

プリントデコではなく、写真ケーキですって。ふ~~んなるほど。

ということで『写真ケーキのご紹介です☆』
『可愛いプリントデコ』
若いお嬢さんがお母様への誕生日ケーキだそうです♪

『初めてあげるんですけどね(笑)』っておっしゃってましたが、なぜ???初めてあげようと思ったんだろう??なぜ?今年だけ急に・・・なぜなんだろう。お母様に産んでくれたことを感謝したくなるくらい、大切な人に出会えたとか・・・私の妄想は広がる。その場で聞けばよかったのに(笑)

お母さんが大事にしているワンちゃんのプリントデコレーションです♪ワンちゃんの写真の撮り方がとっても上手ですよね。写真館ではなく自分で撮ったそうですよ。

素敵な誕生日会になりましたか?お誕生日おめでとうございます♪



同じカテゴリー(プリントデコ)の記事画像
『いろいろな誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
『いろんなお誕生日ケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(プリントデコ)の記事
 『いろいろな誕生日ケーキ』 (2024-04-20 08:02)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)
 『いろいろなお誕生日ケーキ』 (2023-08-23 08:21)