2013年11月27日

ポインセチア☆

こんばんは、MASAです!

先日珍しい色のポインセチアを発見!!

ポインセチア☆

手前の3鉢、ブルー、ターコイズ、パープルなのですが・・・

パッと見、珍しくて綺麗なのですが、決してイヤなわけではないのですが
クリスマスっていったらやっぱり赤でしょ!!(古い?)

ポインセチア☆

只今クリスマスケーキも好評受付中です☆
ポインセチア☆
↑画像クリックで見れます!




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:52 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ポインセチアは赤ですよね〜♪
…なんて言いながらピンクや斑入りを見て浮気したり(*/ω\*)
ポインセチアが並び出すとクリスマスって感じですね(m'□'m)

花屋巡りが趣味だけれど、ちょっと今は自粛中…風邪ひかれちゃ困るー(´∀`;)

☆色々ありがとうございました(^o^)☆
Posted by つきんこ at 2013年11月27日 15:50
つきんこちゃん先日はありがとうございましたぁ~♪

私はポインセチアは絶対赤がいい!!
主人は色んな色のポインセチアに『おぉ~♪』って感じでけど、その隣で『えぇxxxxx』って感じの私でした(笑)

お花屋さんいいですよねっ☆

そうね、つきんこちゃんはしばらく自粛ねっ!!それがいいよっ☆大事に大事にね♪

かわいい~☆☆☆

つきんこちゃんまたよろしくお願いしま~す♪
Posted by Rei at 2013年11月29日 22:08