幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『初めての大会☆次男』

2013年10月21日

『初めての大会☆次男』

やりました次男☆☆☆

習い始めて1年になる、柔道で初めての大会に出場☆

長男と次男というのはこれほどにも違うのか??緊張感・心づもり・負ける気がしない気持ちの強さ・・・親の私もすっごく落ち着いて安心して試合をむかえられました。

『ママが観てると緊張するからさっ、でも観てほしいからあとからそ~っと来て観ててね♪』前夜こんな風に心の内をちゃんと伝えてくるところも次男らしい。





『初めての大会☆次男』

重心を落としたねばりのある、すっごくいい試合になりました。


1回戦勝ち、2回戦ではめちゃくちゃきれいな背負い投げ!!

会場が思わず「うぉ~」と湧き『低学年でこんなのが観れるなんてね~』とギャラリーの言葉が耳に入りました!!思わず『ウチの子ですよ~~~~!!』って叫びたくなりましたっ♪



初めての大会は2回勝って、もう優勝(笑)

『初めての大会☆次男』
人生初めてのメダル、こんなポーズを恥ずかし気もなく撮るところはこれまた次男らしい♪何枚も撮ったけど全部このポーズ(笑)長男にはありえない。

嬉しくていっぱい泣いちゃいました!!


感激と喜びいっぱいの私☆

そんな私に非難の嵐・・・・ビデオカメラが撮れなかったから。


応援に来れない主人や長男、おじいちゃんおばあちゃんのためにもビデオカメラのチェックを念入りに!!なんて何度もカメラチェックをし過ぎて・・・・・・・・・・いざ試合が始まる直前に【バッテリー低下】の表示と共に電源が落ちた~~~きゃぁ~~なんでこんな大事な時に!!

試合開始☆☆☆

いいや~~~仕方ない!!私の心に録画なんて思いながら観戦!!試合終了☆


帰宅して仕方ない!仕方ない!!これは事故だ!!っと思っていたのに、バッテリーはまだ満タンだった。やばい。やばい。楽しみに帰宅した主人と長男・・・そして次男からも非難の嵐★『すっごくいい試合だったんだよ~』と私の心を再生しながら細かく説明してるのに、みんな非難ゴーゴー★

最悪だ。あれは事故なのに。


でもいいんだぁ~~♪あんなに最高の試合を観れて。あんなに最高の笑顔が見れたから♪

次男よお疲れ様!!


タグ :柔道大会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『八五三☆末娘』
『お正月もやっぱりケーキ☆』
『我が家の年末年始☆』
『クリスマスを終えて』
『パパの誕生日☆』
『限定スイーツと恐ろしい話』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『八五三☆末娘』 (2020-01-08 21:58)
 『お正月もやっぱりケーキ☆』 (2020-01-04 07:52)
 『我が家の年末年始☆』 (2020-01-02 08:40)
 『クリスマスを終えて』 (2019-12-28 00:24)
 『パパの誕生日☆』 (2019-12-12 08:19)
 『限定スイーツと恐ろしい話』 (2019-11-29 22:53)

この記事へのコメント
お~ 次男君すごい!

オリンピック目指してガンバレ!!
Posted by 元氣が一番! at 2013年10月21日 07:57
こんばんは。

会場って農大二高の近くですか?
さすがReiさんやってくれますね(笑)
小さいかもしれないけど
そんな時は携帯で動画撮影すればよかったんですよ。
次男くんおめでとう。
Posted by パットン at 2013年10月21日 22:32
元氣が一番さん♪ありがとうございます!

次男やりましたよ!!

オリンピックいっちゃうかもしれません(笑)
Posted by Rei at 2013年10月22日 07:45
パットンさん♪

私やっちゃいましたね!!

私の方が興奮しちゃって、完全に頭がまわらない状態でした★まっ、いつもなんですけどね~(笑)

そうです、会場はその武道館です!!
Posted by Rei at 2013年10月22日 07:47