幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 無事に終わりました☆

2013年10月02日

無事に終わりました☆

こんばんは、MASAです!

9月25日から10月1日までの1週間、高崎スズランに出店させていただきました。

期間中、お越しいただいたお客様、大変ありがとうございました。

本当は昨日アップする予定でいたのですが、疲れて寝てしまい1日遅れとなってしまいました。

さて1週間出させていただきましたが普段お店の方に来てくださっている方も
結構来ていただき嬉しかったです。

今月の23日からまた高崎スズランにて大群馬展に出店致しますが、そういう
催事とは少し違う難しさがありました。

何事も勉強で、物を売って買ってもらうという大変さを改めて実感した
1週間でした。

何はともあれ、1週間ありがとうございました。
明日からまた気合入れて頑張ります!

無事に終わりました☆



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:38 │ケーキ屋
この記事へのコメント
またまたお久しぶりです。

ごめんなさい、最近お店に全然行けてなくって。

スズラン、お疲れ様でした。

MASAさんとReiさんのさわやかなコメントがいいですね。

またおうかがいします。
Posted by RIKA at 2013年10月16日 19:25
おひさしぶりです(笑)

ちょっと気持ち的に疲れました★

来週からまた群馬展に入るので気合入れてがんばります!

またお店にも寄ってくださいね☆
Posted by MASA at 2013年10月16日 23:03