幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『まだまだ続く次男の夏休み☆』

2013年08月22日

『まだまだ続く次男の夏休み☆』

毎日水やりから始まる次男の夏休み・・・

四角トマトを作るキット☆トマトはどうなったかな?といいますと
『まだまだ続く次男の夏休み☆』
こんなに真っ赤になりました♪
『まだまだ続く次男の夏休み☆』
・・・・が、トマトが小粒すぎて、四角にならなかった・・・。失敗。



そんな次男が朝から大きな声で私を呼んでます!!!


『ママ~~~~!ママ~~~!!春がきたよ!!』



『?????秋も来てないのに??』

『まだまだ続く次男の夏休み☆』
『次男よ・・・コスモスは秋の桜と書くんだよ・・・・。』


花は何でも春に咲くと思っていたようで★まだまだ親子の会話が足りないなぁ~と少々反省。


次男の水やりのおかげで頂いたガーベラの苗、春からずっと次々と花が咲いてます♪
『まだまだ続く次男の夏休み☆』



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:04 │家族