幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『夏休み特別企画!!昆虫ジオラマケーキ☆』

2013年08月09日

『夏休み特別企画!!昆虫ジオラマケーキ☆』

暑いですね~~!!クワガタを採りに山へ行ってますか??いやっもうカブトの時期ですかね~??

夏休み特別企画のお誕生日ケーキと言ったら・・・


こんなケーキも許されちゃうのかな(笑)
我が家の次男の希望で作ったこのケーキ☆ブログを見てくださった方からもご注文をいただき、大変ご好評いただいております!!


『夏休み特別企画!!昆虫ジオラマケーキ☆』
『昆虫ジオラマケーキ☆』です。


お誕生日ケーキには苺とプレートが飾られます☆本物の虫かごに仕上げてあります!
『夏休み特別企画!!昆虫ジオラマケーキ☆』
味も本物!!ララスウィーツ自慢のチョコレートケーキです♪

商品は2サイズ・大と小です!!大は4300円、クワガタバトルタイプで2匹。小は3000円で、1匹になります。
『夏休み特別企画!!昆虫ジオラマケーキ☆』
どちらのサイズにも、この・・・幼虫は入ってます★

お子さんは大喜び間違いなし!!さらにクワガタが大好きなお子さんには最高の思い出になりますよ!!でもおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いする時は、先に話しておいた方がいいですよ!絶対です(笑)




同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

もう少し早く知っていれば…
クワガタ大好きな7月生まれの息子が喜んだろうな〜

来年はお願いします!!!!
Posted by 琥珀 at 2013年08月29日 18:12
琥珀さん、すみません、もう少し早く告知すれば良かったですね!!

来年も企画すると思いますので、その時はよろしくおねがいします!
Posted by MASA at 2013年08月29日 23:51