2013年07月28日

『末娘の夏祭り☆』

『末娘の夏祭り☆』
大好きなかき氷、満面の笑みの末娘です♪

金曜日は保育園の夏祭りでした!

ヨーヨー、スーパーボールすくい、どれも次男のやる様子をよ~~く見てからチャレンジ☆
『末娘の夏祭り☆』
くじびき・・・・箱の中に入ってしまうかと思うほど、本気です!!




なんでもお兄ちゃんと同じがいいようです♪


『末娘の夏祭り☆』
お互いジロッ・・・・裏返しじゃない???



見てくださいこの表情★
『末娘の夏祭り☆』
写真はいいから!!!はやくちょうだい!!!(笑)




そして土曜日・・・連日で今度は町内の夏祭り

次男の指導にも熱が入ります!!
『末娘の夏祭り☆』

ここでも次男が・・・・『ゆい!いっぱいすくうの!!こうに!!』
『末娘の夏祭り☆』
『わかったから!!』と言わんばかりに、次男をはらいのける末娘(笑)


この直後にどしゃぶりの大雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

育成会員の係りなので帰ることもできず、大雨の中子供たちとみんなで待機★

結局、本日またやりなおしだそうです。


これまた3日連続の夏祭りは正直キツイですが。。。。がんばってきます!



同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)