幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › もらっちゃった♪

2009年01月05日

もらっちゃった♪

クリスマスの時期があまりに忙しくて・・・・・icon10ブログに書き忘れてましたface02
実は・・・『サンタクロースからカメラをもらったんです~♪』
もらっちゃった♪
子供達のプレゼントと一緒に・・・クリスマスの次の日の朝、置いてありました!
もらっちゃった♪
まだサンタを信じている長男が『ブログがんばってるのをサンタは知ってるんかねぇ!?』って。
思わず主人に大きな声で『ありがと~icon06って言いそうなりましたが、がまんがまん・・・・♪♪子供達にばれちゃう・・・。
今まで写真を撮るたびに、主人に『カメラを貸してっ』っと借りていたので、おかげ様で自由に撮れるようになりました。
これからも楽しい写真を、お届けできるようにがんばりますねicon14
ちなみに子供達には本・・・・主人には絵がサンタさんから届きました♪またご紹介しますね。。。

昨日のブログで紹介した『七福ギフト』ですface01
もらっちゃった♪
もらっちゃった♪もらっちゃった♪
ララスウィーツの美味しい焼き菓子を7つ・・・お好きなものを詰めあわせできます♪
人気なのは昨日の『コブタノハナビスケット』や『マドレーヌ』や『焼きカカオ』です!!
プレゼントにぜひどうぞ!!

今頃・・・・・牛がやっっと作れました!!
もらっちゃった♪もらっちゃった♪
年末に、御年賀用のギフト箱の付属でついてきたのですが・・・・
これがまた、上手く作れなくてface02icon10主人のお父さんに頼んだのですが、完成せず。。。。
松ちゃんがチャレンジしたけど完成せず。。。。。年末のお年賀の時期から飾りたかったのに・・・完成せず。
本日無事に私が、悩みに悩んで完成させました!!!!作り方が入っていなかったので・・・難しかったですface07思わず業者さんに連絡しようかと思うくらい・・・・こんなことで電話したら、主人に笑われるから・・・っと頑張りました!

大きいのが3頭と小さいのが3頭♪紙でできた可愛い牛ちゃんです♪
私の今年の『やればできる』っという想いのこもった作品です。ご希望の方はお声かけ下さいプレゼントします♪

いまだにタグとカテゴリーの用途のわからない私ですicon11







同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 21:13 │ギフト
この記事へのコメント
はじめましてDREAMと申します。
素敵な旦那さんですね。文章からラブラブ光線出まくりです(笑)

ぜひいい写真を撮ってアップしてください。期待してます。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月06日 10:19
DREAMさんへ

こちらこそはじめまして・・・・ありがとうごさいます♪
ラブラブ光線ですかぁ!?年代が同じくらいなのでしょうか(笑)!?

DREAMさんみたいに『うわぁ~素敵・・・』って思わせるような、あんな素敵な写真は撮れませんが・・・・写真を楽しんで撮ってゆきたいです!
写真の撮り方とかおかしかったら、教えてくださいね。
これからもがんばります!宜しくお願いします。
Posted by ReiRei at 2009年01月06日 19:32