2009年01月05日

仕事始め♪

書き足りなかったので・・・また書くことにしました~~♪
今日は仕事始めでした♪っと言ってもまた日をまたいでしまいましたので、昨日です。
御年賀ですっからかんになってしまった焼き菓子をまたコツコツと焼いております
仕事始め♪
こちらは『コブタノハナビスケット』です♪
こぶたの鼻の形をした、胚芽入りの昔なつかしい味わいです。お子様にも人気ですよ~!
中身を選べる『七福ギフト』でも必ず選ばれるコブタノハナビスケットですface01
私が袋詰めをしながら・・・・『ウシ年だけにこれが入っていた人はラッキーだね!』っと言いながら詰めていると主人が笑っていました。ラッキーですよね!?めずらしい牛の鼻のクッキー。。。。。

今日は仕事始めということで・・・・
ささやかではありますが、社員の松ちゃんと楯さんにお年玉が出ました~~♪
私ももらえるのかなぁ~なんてちょっと楽しみにしていましたが、ありませんでしたicon10
気を取り直して・・・・また今年も頑張ります。。。。。。
これから3月が終わるまでは、毎日毎日がクリスマスのように忙しい日々が続きますが、松ちゃん楯さん体に気をつけてぜひぜひついてきてくださいねぇ~♪期待してますよ~~~★
あっ年末に『年明けに今年の抱負を聞くからねっ!』って言ったのに、バタバタしていて聞き忘れてしまった。
明日聞くからねぇ~~~!松ちゃんのは私がもう決めています『今年こそ彼氏を作る』ですicon06



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:42 │ケーキ屋
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね(^^)

ガレットデロワ 美味しかったですよ♪♪

我が家では待ちきれずに大晦日に登場しました。たっぷり夕飯を食べたはずなのに・・・

『美味しいね♪』 と隣の様子を気にしつつ・・・
しっかり探し物をしながら食べている様子がまた楽しいですね!! 

あっという間になくなりました(^^;)
アタリは主人の中にあって、子供たちに色々と指令をくだしていましたよ。

美味しいケーキと一緒に楽しい年越しができました。
マスター、スタッフの皆さんありがとうございました。

また お店に伺いますね。
Posted by chisato at 2009年01月05日 18:44
Chisatoさんへ

あけましておめでとうございます♪
ガレットデロワを囲んでるみんなの様子が目に浮かびます!!

我が家は、主人の実家でガレットデロワを食べたので、
なんと12カットにしました・・・・・これが失敗。
主人が12カットは無理だよ(フェーブにあたるよ)の意味がその直後わかりました。包丁が・・・・フェーブの上でカチーンッッ。。。。。

でもみんなで楽しく食べました♪
一番うるさい我が家の次男がフェーブを当てて、みんなホッとしてました。

今年も素敵な一年になりますように・・・・!!
これからも宜しくお願いします。
Posted by ReiRei at 2009年01月05日 21:19