幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『今日は父の日♪』

2013年06月16日

『今日は父の日♪』

今日は父の日♪♪♪まだ何も用意していない・・・なんて方はララスウィーツへ!!

例年ならそんなに忙しくないのが『父の日』なんですが、今年は『生ジョッキジュレ』が新聞やラジオに取り上げられ、おかげさまで忙しい父の日になりそうですよっ☆


父の日にもおすすめ☆この季節限定ケーキのご紹介☆

芳醇なメロンをたっぷり使った贅沢なロールケーキ♪『メロン巻¥1500』
『今日は父の日♪』

ジュレもそろい始めました☆まだ並んでいないものもあるので店頭でチェックしてくださいね☆¥290
『今日は父の日♪』

抹茶の渋みとショコラムースブランのやさしい甘さ☆大人気商品『抹茶のモンブラン☆¥380』
『今日は父の日♪』

大好評『生ジョッキジュレ¥780』フランスDURALEX製のジョッキにビールそっくりの林檎のジュレが入ってます☆本日は予約がなくても店頭で販売しております☆数に限りがありますので、絶対に欲しい方はお電話で取り置きを!!
『今日は父の日♪』
食べ終わったら生ビールで乾杯☆


主人は昨夜は夜中まで『生ジョッキジュレ』の仕込みや、本日のウェディングケーキの準備などなどしてから帰宅、くったびれているのに『サッカーがあるから☆』っとソファーで睡眠☆朝方サッカーを観戦し、日本残念っと言いながら観戦途中でお仕事に向かいましたよ☆ウチの主人もがんばるお父さんです(笑)

さぁ~素敵な父の日になりますように♪




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 08:35 │ケーキ屋
この記事へのコメント
生ジョッキジュレ&メロン巻きを予約購入させて頂き、無事に父親もご満悦の様子でした♪生ジョッキジュレは少しだけお味見し、不思議な感じでしたが、美味しかったです。メロン巻きは家族でカットして頂き、メチャクチャ美味でした!!

あっ、先日放送のFMぐんまのMasaさんのインタビュー聞きましたよっ(^-^)父の日って、いつも困る中ありがとうございました~☆Masaさん殆ど寝ずに頑張っていたのに、お店にも立っていてスゴイです~★感謝します♪
Posted by Angel at 2013年06月16日 21:16
久しぶりの書き込みです。
15日土曜日に、娘用に『スウィーツ・デコレーション』を購入しました♪
いつも、プリンセスケーキだったので、娘達も興奮してくれました(^^)/
とっても美味しかったです♪♪
また今回のケーキも、無断でブログに載せちゃってすみません。「フィガロのしろくろブログ」です。
娘の嬉しそうな顔と一緒です♪
また、利用させていただきますね。
Posted by kanzawa.m at 2013年06月17日 08:26
Angel さんいつもありがとうございます☆

バタバタしていてゆっくりお話もできませんでしたが、本当にありがとうございました♪

ビールのジュレ、特に泡が・・・不思議な感じですよね(笑)

主人は忙しくても楽しみを上手に合間合間に入れられる人なんですよ!私はくたびれた~が先に来るタイプです♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by Rei at 2013年06月17日 12:23
kanzawa.mさんありがとございます☆

ブログ拝見しました!!ありさちゃんすっごく可愛いですね~~ケーキを前にあんなにいい笑顔を見せていただいて、とっても嬉しいです☆☆☆

ありさちゃんにぴったりのケーキでしたね♪よかった。
ますますの活躍楽しみですね☆

またどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by Rei at 2013年06月17日 12:28