幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 末娘の成長日記 › 『いたずら末娘☆1歳8か月』

2013年05月01日

『いたずら末娘☆1歳8か月』

ブログのカテゴリーで見ると、なんだかワープしちゃってますけど。

末娘も1歳8か月になり、とにかく目が離せません☆



静かだなぁ~と思うと、ひとりで何やら『シャキシャキ』『シャキシャキ』
『いたずら末娘☆1歳8か月』 

怒られると、しばらく目をそらす・・・・  何やら含み笑い
『いたずら末娘☆1歳8か月』 

怒られてるのに、それでも笑って済まそうとする。
『いたずら末娘☆1歳8か月』 

誰に似たんだ????????????????                                                                                                                                     

花の種を植える次男☆この頃、花にも凝っていてこの日は『ぽんぽん百日草』を植えた。

しばし見学する末娘。
『いたずら末娘☆1歳8か月』

やりたがり屋が横取り。
『いたずら末娘☆1歳8か月』

不意打ちに次男も大慌て☆
『いたずら末娘☆1歳8か月』


自由人だった次男がなんだかお兄ちゃんになって、末娘がどんどん自由人になってゆく・・・・・・


行く末が恐ろしい・・・・・・。                          


タグ :子育て

同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)

この記事へのコメント
大きくなりましたね!

なんにでも興味を持つお年頃、目が離せませんね。

次男君もやさしいお兄ちゃんになってきました。

頼もしいですね。
Posted by 元氣が一番! at 2013年05月02日 07:45
元氣が一番!さんいつもありがとうございます☆

こんなに大きくなりました!

末娘は何をやっても可愛い年頃です(*^_^*)ついつい自由にやらせちゃってるっていうのが正直なところです(^。^;)


次男がね~本当にお兄ちゃんらしくなって(*^m^*) よく面倒もみてくれるし、優しいんですよ。


ホントに頼もしいです♪

またよろしくお願いします(^O^)
Posted by Rei at 2013年05月02日 23:01