幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『次男となめこ』

2013年04月29日

『次男となめこ』

今日も朝からもくもくと集中・・・・・勉強しているのかと思いきや。

『次男となめこ』




それでも次男の集中力はめちゃくちゃすごい!!←こんな時だけですけど(笑)

『次男となめこ』
何ページもいろんな『なめこ』でいっぱいです☆



とくに次男のお気に入りはコチラだそうです。
『次男となめこ』
温泉なめこ??






次男の才能をのばしているのは。。。。。。主人です★


好きだと聞けば、す~~ぐに買い与える☆
『次男となめこ』
『なめこ んふんふブック』ってこのタイトルは何???


『また買ってきちゃったの(怒)???』っと言いたいけれど、次男のこの姿を見るとやっぱり言えなくなりますよね(笑)

次男の3Dなめこが見たい方はコチラをどうぞ♪


ララスウィーツではこどもの日デコレーションご予約承り中です☆
『次男となめこ』




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 19:03 │家族
この記事へのコメント
なめこ 増殖中ですね★

次男くんはパティシエになるのかしら?!粘土で出来るから3Dのケーキとか良いのが出来そう?!マジパンとかで♪
Posted by G4KH at 2013年04月30日 00:16
G4KHさん こんばんは~♪

そうなんです・・・増殖中です・・・・。

次男は今のところ将来の夢は『ケーキ屋さん』なんですよ☆でもいつ変わるかわからないですけどね(笑)

なめこもいつまで増殖を続けるのかしら?????
Posted by Rei at 2013年05月01日 18:33