2013年03月24日

桜のジュレ☆

こんばんは、MASAです!

仕事の帰り道、17号を走らせると高崎公園の桜がライトアップ
されていていよいよ花見のシーズンに突入!か?

右手の観音山の桜もライトアップされている。

この前の暖かな陽気なら夜桜もいいけど今日の寒さだと
ちょっと躊躇してしまいそうだ。

桜は夜見てもいいし、昼間見てもいい。

やはり日本人にとって桜って特別な花なんだと思う。

今度の休みに子供達と散歩がてら花見にでも行ってみるかな。



この季節にピッタリの『桜のジュレ』で花見なんてどう?

桜のジュレ☆




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:07 │ケーキ屋