幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › がんばってるなぁ~♪

2008年12月14日

がんばってるなぁ~♪

昨日は子供たちを寝かしつけてから・・・・
なんて思ったら、私が寝かしつけられてしまったみたいface07

昨日は次男の発表会!
     今年は、これまた上手にできました

昨年はステージの上で、仁王立ち・・・・・・・・face08icon10
『どうなっちゃうの~』
先生がうちの次男を、横から押しても引いても動かず
会場からは笑いが起こるほどでした・・・・

今年は3匹のこぶたのおおかみを熱演!!!!
私が言っちゃいけないのですが、
次男はこぶたちゃんの方がはまり役なのです
でも先生も気を使ってくれたのでしょうか・・・・icon10

『おおかみだぞ!たべちゃうぞ!!』
大きな声で、顔を崩すほどの勢いに♪『あ~がんばってるなぁ~icon06
私の方が、じ~んときちゃいました。

発表会のあとすぐにケーキ屋に戻ると、またバタバタの現実が~

ララスウィーツの今日のおすすめスウィーツ

がんばってるなぁ~♪がんばってるなぁ~♪
今日のおすすめはガレット・デ・ロワですicon06
フランスの新年を祝うお菓子です

お菓子の中には陶器(フェーブ)が入っていて、切り分けたお菓子の中に
フェーブが入っていた人が、王冠をかぶりその日1日王様になれる
という、新年のお楽しみのお菓子です♪

ララスウィーツのガレットデロワは・・・・
パイ生地の中にアーモンドクリームとりんごのソテーが入っています♪
『おいしいですよ~』

今年のフェーブはアンティークのドナルドダックです  
     これまたかわいい!!
ぜひ !!  皆さんも年の初めの運試しをしてみませんか・・・♪  



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:15 │家族