2008年12月13日

パダワン♪

今日も遅くまでありがとう♪♪
今日はララスウィーツのスタッフを紹介しますね。

オープンからず~っと、一緒に頑張ってくれている
『松ちゃん』パティシエールです!
パダワン♪
たまげるほどの美人さんではないのですが、
性格は控えめで、とにかく可愛いんですicon06

私のくだらない話も、マスターのつまらないギャグも
聞き流さず、いつもちゃ~んと受け止めてくれるんですicon10
本当にありがたい!!

そんな松ちゃんは日々・・・修行中。
本日新しく登場のクリスマスモンブラン
そして初めて“小田巻き”に挑戦
モンブランクリームを・・・・ぐるぐるグルグル~~~~~~。
~~~~~~終了。
パダワン♪
『・・・・・・!?。』
『・・・まだまだ修行が足りんface07
っということで、みんなで美味しくいただきましたicon10
パダワン♪
その後も“そば”みたいなのが、のってるモンブランが・・・。
それでも松ちゃんの目は本気です!!!!
この調子ならすぐに仕上がるようになるでしょう♪

そしたら 松ちゃんおすすめのコメントと一緒に店頭に並べたいと思いますface02
みなさん楽しみにしていてくださいね!

他のスタッフもまた後日紹介します♪

明日は次男のクリスマス発表会です!
『おれ、おおかみ やるからね~』っと張り切って寝ました。
たのしみ~~~~icon06



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 00:55 │ケーキ屋