幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 献血だってばよ!

2013年03月04日

献血だってばよ!

こんばんは、MASAです!

突然ですが、ウチのスタッフ女子2名は大の漫画好き☆

Mちゃんは『ナルト』で Iちゃんは『銀魂』にハマっております(笑)

2人共、一番くじでも結構な金額をつぎ込むほどです!


先日フリーペーパーをみているとナルトのイラストが。

よく見てみるとナルトが献血をしている。

献血だってばよ!

どうやら献血のキャンペーンの広告だ。

読んでみると、いま献血をするとナルトのポスターやマグカップなどの
ナルトグッズがもれなくもらえるらしい。

この記事をみたMちゃんは目をギラギラさせて早速次の休みの日に
行くと言っていました。(笑)

その後もそわそわしていて「早くいかないと無くなっちゃいますかね?」とか
「1日に続けてやったらダメですかね?」などとしきりに心配していた。

ま、とりあえず今度の休みの日に行ってみるそうです(笑)

ナルトが気になる方は『コチラ』でチェック!してみてください。

血液が足りないときはこういうのもアリかもしれないですね。
これAKBとかでやったら献血する人が殺到するんじゃ?
なんて思ってしまいました★



タグ :献血ナルト

同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:49 │ケーキ屋