幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ブリュレとプリン☆年末年始のお知らせ

2012年12月30日

ブリュレとプリン☆年末年始のお知らせ

こんばんは、MASAです!

ちょっとご無沙汰でしたね。

さて、なんやかんやで今年も残すとこあと2日ですね。

もうすぐお正月ぅ~ってことでお正月っぽい?器のブリュレが登場です☆

ブリュレとプリン☆年末年始のお知らせ
(画像はキャラメリゼ前です)

ブリュレはご注文いただいてから表面を焼くので最初に注文いただくと
お待たせする時間が短くなります。

それからもう一つ、群馬展限定で好評だったリラックマのプリンアラモード。
絵柄が新しくなって登場です!

ブリュレとプリン☆年末年始のお知らせ

見た目はちょっと小さめですが意外と実用性ありです☆
(実際家で愛用しています(笑))

どちらもご予約お取り置きも出来ますのでお気軽にお電話してくださいね。


~年末年始の営業~

大晦日は午後3時まで、初売りは2日(午後3時まで)3日(午後5時まで)。
5、6日は午後5時までで7日から通常通りの営業になります。
4日(金)は臨時休業になりますので宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:00 │ケーキ屋