幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 我が家のクリスマス☆

2012年12月25日

我が家のクリスマス☆

こんばんは、MASAです!

ケーキ屋のクリスマスも無事に終わり一安心です。
ケーキを買って行ってくれた皆さん、ありがとうございました!

そして閉店後は・・・
クリスマスの飾りの後片付けです★

我が家のクリスマス☆
我が家のクリスマス☆

ひとりコツコツと片付けました・・・


そして我が家のサンタさんは25日から26日にかけてやってきます(笑)
そう子供たちが深い眠りについた頃・・・

ちなみにクリスマスケーキもその夜に食べます☆


あ、小田和正見なきゃ!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:54 │家族
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Posted by パットン at 2012年12月27日 00:20
お疲れ様でした、お忙しい中でクッキーボックスを作って頂きありがとうございました。
今年も牛伏山には家族で登られるのですか?
私は去年風邪で行けなかったので友人といく予定です、山頂でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by たまお at 2012年12月28日 07:14
パットンさん、ありがとうございます。今年は曜日のせいで
注文がうまく分散したのでスムーズに出来ました。
お疲れ様でした☆
Posted by MASA at 2012年12月29日 23:30
たまおちゃん、いえいえありがとうございました!
牛伏は今のところ未定です。
期待せずに待っててね☆
Posted by MASA at 2012年12月29日 23:32