幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › アドベントカレンダー☆

2012年12月02日

アドベントカレンダー☆

こんばんは、MASAです!

もう師走っす!

12月1日になりこの日を待ちわびていた次男。

それは、アドベントカレンダーの『1』の窓をめくれるからである。

アドベントカレンダー☆

これはクリスマスまで1日1枚めくっていき、中に入っているチョコなどを
食べてその日を待ちわびるというちょっとお楽しみなカレンダーです。

何年か前まではあまり売っていなかったけど最近はスーパーや雑貨屋さん
などに行くとけっこう置いてあったりします。


そんなアドベントカレンダー、お店でもギフトとしてじわじわと売れております!

アドベントカレンダー☆

中にはクッキーやマシュマロやシール?などが入っていますよ!

アドベントカレンダー☆
アドベントカレンダー☆

LaLaのアドベントカレンダーの窓は9つ。
つまり12月17からめくっていけるというわけです。

お子さんやお友達へのプレゼントにいかがですか?



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 01:18 │ケーキ屋
この記事へのコメント
楽しそうなカレンダーですね! 見たことないです(°□°;)

欲しいなぁ~息子も娘も勝手にあけそう…

買い物中に渡しておいたジョアを歯で破ってしまう娘…恐ろしい((((;゜Д゜)))
今はセルフレジがあるからちょっと安心(笑)
Posted by G4KH at 2012年12月02日 11:58
G4KHさん、何が出るか分からないドキドキって子供も大人も楽しいものですよね!

ウチのスタッフも一番くじにハマっているそうな(笑)

しかし娘さん恐るべし!!(笑)
Posted by MASA at 2012年12月03日 00:15