2012年11月20日

シュトーレン☆

こんばんは、MASAです。

ただいまジェットストリームなうです☆

そんでもって夜な夜なシュトーレンを仕込み中。

シュトーレン☆

今、発酵させているところです。

毎年、定休日に仕込んでいましたが今年は夜に行っています。

なので朝までかかりそうです。

年に1回仕込むシュトーレン。

今年も冬がやってきました。



遅ればせながらクリスマスのチラシが出来上がりました。
店頭に置いてあるので宜しくお願い致します!

11月20日(火) 21日(水)は連休のなりますので
お間違えのない様お願いします。




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:55 │ケーキ屋
この記事へのコメント
パティシエ、まってましたよ。
クリスマスのお菓子。

シュトーレンにクグロフ。
先日ララさんにうかがいましたら、クグロフが登場していて、隣から歓声があがりました。。。ほおばったら恍惚。

二つともホールで買って、毎日スライスして食べてクリスマスを待ちたいとの要望。
私はちまちま買いに行くのも楽しみでスキなんですけどねー
また今年もクリスマスデブかなぁ。

この遠い国でこれだけ盛り上がることができ、ほんと感謝です。
Posted by Rika at 2012年11月26日 19:06
Rikaさん、シュトーレンを焼くと今年もクリスマスが来たなぁ~って感じます。

結構大変だけどシュトーレンを仕込むの好きなんですよね。
あ、もちろん食べるのも(笑)

シュトーレンにクグロフ、今年も待ってくれている人がいると思うと何だかうれしいです☆
Posted by MASA at 2012年11月27日 23:49