幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 大群馬展無事終了しました。

2012年10月23日

大群馬展無事終了しました。

こんばんは、MASAです!

高崎スズラン大群馬展本日無事に終了いたしました。

大群馬展無事終了しました。

会期中はたくさんの方に来ていただき大変ありがとうございました。
『ブログ見てますよ』って言われたりもしてちょっと気恥ずかしかったり。

私は初日と最終日はいましたが、Reiは1週間お昼もとらず
気合入れて頑張ってました。

期間中はスタッフはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんに子供の
面倒を見てもらったりでお世話になりました。

こういうイベントの時は色んな人に助けられているんだなぁなんて
改めて思ったりもします。
感謝感謝です!


さて会期中はぐんまちゃんと記念撮影をしたり、
大群馬展無事終了しました。

ちんどん屋を見たりしながら、
大群馬展無事終了しました。
頑張っていましたよ(笑)


色んな業種が集まるデパートの催事は結構刺激になるので面白いんですよ。
知らない人と話が出来たりいろんなお店を見て回ったり・・・。
いろいろと勉強になります。


まぁともあれ無事に終了出来てほっとしております。


みなさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:43 │ケーキ屋
この記事へのコメント
大群馬展、お疲れさまでした!
私は風邪を引いてしまったりして、行けなかったのですが、
姉がLaLaさんのブースに立ち寄ったようです。
生姜美人を買っていった模様で…。
Reiさんにもお会いしたそうですよ!
「Reiさんは本当に明るくていい人だねー」って言ってました。

私はそのうち、お店の方に寄りたいと思ってます。
よろしくお願いしまーす♪
Posted by つぶ at 2012年10月24日 21:09
つぶさん、ありがとうございました!
あ、お姉さまのほうですね(笑)

1週間・・・長いような短いような・・・
楽しくもあり大変でもありましたが
いい勉強が出来ました。

風邪が良くなりましたらお店にも寄ってください。
お姉さまにもよろしくお伝えください。
Posted by MASA at 2012年10月24日 21:50