幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『次男☆初めての運動会♪』

2012年09月30日

『次男☆初めての運動会♪』

『次男☆初めての運動会♪』
妹の応援に、満面の笑みの次男☆ちょっと照れ笑い♪なぜか妹のお腹を出したがる・・・次男face02ase02

『次男☆初めての運動会♪』
『大玉転がし』練習では妙義団(黄色)は毎回最下位だったらしく、『オレちょ~~すばやくやる!!』とはりきってました。その甲斐あって本番は1位に☆


『次男☆初めての運動会♪』
50mの徒競走☆『また3位だったぁ~☆』と次男・・・これが長男なら私も悔しくて仕方のないところだったんだろうけど、『いいよいいよ♪よくがんばりました!!』ってな感じなんです♪これって私が歳をとったのかしら??なんだろう??


『次男☆初めての運動会♪』
『ソーラン節』はね~、もうちょっとちゃんと踊れるんじゃないかい?って感じでした。夏休み明けからの3週間で仕上げたから仕方がないのか?全体的に毎年、イマイチ・・・シャキッと仕上がらない『ダンス』。とくに次男は、リズム合ってませんでしたface07ase02私のDNAです。


『次男☆初めての運動会♪』
主人に代わって、主人の両親が応援にきてくれました☆もちろん次男のですが!!朝からバタバタお弁当を作って、赤ん坊を抱えて大荷物でヘロヘロ状態で運動会の会場にたどり着いた私にとって、最高の応援・助っ人です!!感謝感謝♪



『次男☆初めての運動会♪』
歩くようになった末娘、保育園がいつも裸足なので今日も裸足のままあっちへふらふらこっちへふらふら☆みんなに大事にされてご機嫌でした☆
『次男☆初めての運動会♪』
くたびれてひと眠り♪

その間にお昼の時間☆は~い朝からがんばったお弁当♪お重に入ると、う~んと頑張った感が出るでしょう(笑)
『次男☆初めての運動会♪』

初めての運動会☆無事終了しました♪
『次男☆初めての運動会♪』
『は~いチーズ♪』にみんな最高の笑顔でした!


楽しい一日をありがとう☆ 

今日はお仕事、がんばってきます!


タグ :運動会

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 07:47 │家族