幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › めんたいパーク☆

2012年09月21日

めんたいパーク☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと前のことになりますが今頃ですがアップしたいと思います。

夏休みに行った『大洗アクアパーク』の帰りに寄った『めんたいパーク』

めんたいパーク☆

まずは明太子工場を見学。

この日の作る量はなんと2.5t!!
量の多さにびっくりです!!
めんたいパーク☆

工場内ではもくもくと作業をしておりケースの中に次々と
明太子が並べられていきます。

めんたいパーク☆
めんたいパーク☆

見学といっても10分くらいで見終わってしまいます★
めんたいパーク☆
しかし「へぇ~なるほどねぇ」と感心することが展示してあり
結構楽しめます。
“へぇボタン”があったら“60へぇ”くらい押してます。

そして見学の後のお楽しみの試食コーナーへ☆
めんたいパーク☆
明太子の軍艦、明太子のソーセージ、生の明太子が用意してあり
ついリピートしちゃいました☆

長男は旨いと食べていましたが次男にはちょっと辛くて
ジュースばっかり飲んでました。
めんたいパーク☆
しかもそのジュース、なんと・・・
めんたいパーク☆
そう¥0なんです!
Qooの白ぶどうが大好きな次男は5回くらい飲んでましたね。


高崎インターから北関東自動車道で1時間ちょっとで行けちゃいます。
ずい分と便利になりました。

水族館とセットで行くのがおすすめです!

めんたいパーク☆





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 21:21 │家族