幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『マカロンお嬢☆』

2012年08月26日

『マカロンお嬢☆』

『マカロンお嬢☆』
あっごめんなさいね、この子は我が家のマカロン王子(笑)
『マカロンお嬢☆』
これはマカロンストラップ♪

夏休みになると、小学生くらいの女の子のご来店がとっても増えるんです。

みなさん『マカロン』が目当て・・・本物の食べられる方ね♪
『マカロンお嬢☆』


中でも私達が密かに『マカロンお嬢』と呼んでいるお嬢さんがいます☆バニラ味が大好きで、バニラばかりを大人買いされてゆきます。子供さんからおいしいと言われるのは、これまためちゃくちゃうれしいものです。


がんばってマカロンご用意してます♪今回はイチゴ味!

材料を手際よく混ぜてゆきます!!ココ大事。
『マカロンお嬢☆』
『マカロンお嬢☆』
絞ったら、しばらく←かなり長い時間、乾燥させます☆

オーブンへ
『マカロンお嬢☆』

『マカロンお嬢☆』
ピタッと合う相方を見つけて、いちごのクリームをサンドして出来上がり。


簡単そうに見えるんですけど、マカロンってすっごく手間暇かかってます☆ぜひ食べてみてくださいね♪

マカロンを飾ったスウィーツデコレーションは8月末で予約終了です☆
お早目にどうぞ
『マカロンお嬢☆』








同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 16:57 │ケーキ屋