幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 末娘の成長日記 › 『おかげさまで1歳になりました☆』

2012年08月17日

『おかげさまで1歳になりました☆』

『おかげさまで1歳になりました☆』
10か月 ハイハイも上手になり、どこへでも行っちゃうので目が離せません☆保育園にも毎日元気に通っています、大好きなおばあちゃん先生の膝を独り占め・・・そしてお得意のニコニコ笑顔、みんなに大事にされています。

せっかくのかわいい女の子でも、やんちゃな次男にかかると・・・
こんなことされちゃいます(笑)
『おかげさまで1歳になりました☆』


11か月 つかまり立ちもできるようになり、ゆ~~くり一人で立つことも☆そしてこんな感じで近所のおばちゃんみたいな、うしろ姿♪思わず笑っちゃいました。
『おかげさまで1歳になりました☆』
次男が言うには『お母さん座り』
『おかげさまで1歳になりました☆』


おかげさまで1歳☆ここ何日かで歩くようになりました♪1歩が出てから、全然進む様子が何日もなかったのに『あんよあんよあんよが上手!!あんよあんよあんよが上手!!ゆいおいで~!!』次男が毎日、手拍子して声をかけてたら・・・にこにこ歩き出しましたよ☆あっという間に、もう10歩も歩きます♪♪


次男もすっかりお兄ちゃんです☆末娘が積み木を壊しにきて・・・
『おかげさまで1歳になりました☆』

『おかげさまで1歳になりました☆』
さらに、積み木で頭をガチコンガチコン!!怒るどころか『やられたぁ~~』とリアクション☆


末娘は元気にたくましく、そしてかわいく一歳を迎えました♪
『おかげさまで1歳になりました☆』



40代で赤ちゃんの世話をするのは、予想以上に体力がいるんですね~気持ちは若くても、現実は怖いです(笑)抱っこしてもおんぶしても、す~ぐくたびれちゃいます・・・それでも末娘の可愛い笑顔に癒され励まされながら、子育てしています。あれからまだ1年なんだぁ~、っと言う気持ちです。

『末娘の成長日記』なんてカテゴリーを作ったものの・・・なかなかアップできませんがface02ase01子育ても仕事も、これからもがんばろうと思います☆

応援よろしくお願いします!!  あ~~~結衣が起きて泣きだした(笑)


タグ :子育て

同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)

この記事へのコメント
ゆいちゃん誕生日おめでとう!

ゆいちゃんの笑顔、癒されますね~

次男君もお兄ちゃんの余裕が出てきたようで立派です。
Posted by 元氣が一番! at 2012年08月17日 09:04
逢わないうちに一歳になってしまったのね・・・。
でも、元気にすくすくと成長しているようで安心!!
また、涼しくなってきたらお店に顔出させていただきますね!!
HAPPY BIRTHDAY☆
Posted by ちぃちぃ at 2012年08月17日 15:39
お誕生日おめでとうございます!!
本当になにしてもかわいい末っ子ちゃん。40代でのお世話は体にくるよね、わかります。うちはもう走るから追いかけるのが大変です。なにするのもくたびれるけど、同じく笑顔に癒されてます。お互い頑張ろうね♪♪
Posted by だいまる at 2012年08月17日 16:18
元氣が一番!さんありがとうございます☆


結衣の成長と一緒に次男も、兄として成長しているようです(*^_^*)嬉しいことです。


結衣の歩く姿はなんともフラフラと可愛いです、マグマグ片手に酔っぱらいみたいに歩きます(*^m^*)クスッ

いつもありがとうございます☆
Posted by Rei at 2012年08月17日 22:34
ちぃちぃちゃんありがとう~


幸せそうねぇ~♪私まで嬉しいわ♪♪♪

また店にも寄ってね、娘はいつも保育園なんだけど~いつでも休ませるわ(笑)

だってどんどん大きくなっちゃうのよ(^。^;)成長が早くって♪

ありがとうねぇ☆
Posted by Rei at 2012年08月17日 22:39
だいまるさんいつもありがとうございます☆

本当に40の育児はくたびれるのね、疲れが翌々日に出るからいつの疲れかわからなくなっちゃうの。


三番目は得ね☆何をしてもニッコリ笑って許されちゃうから(^O^)でも気をつけないと、あとが怖いわ★


これからもがんばりましょっo(^-^)o
Posted by Rei at 2012年08月17日 22:46
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
結衣ちゃん、大きくなりましたね~\(^o^)/
「お母さん座り」カワイすぎます!!
それにしても、1歳で座れるとは…器用ですね♪

器用なのは、Reiさん?それともMASAさん似かな??

育児大変でしょうし、まだまだ暑い日も続きますが、体調にはお気をつけて。
また私たちに、笑顔をみせてくださいね♪
よろしくお願いします(^^)
Posted by つぶ at 2012年08月19日 21:05
つぶさんありがとうございま~す(^o^)/

タイムリーにコメントを返せなくて、申し訳ないですm(_ _)m

結衣の「お母さん座り」こんなに小さいのに、笑っちゃいますよね♪短い足をちゃんとたたんでます(笑)


ちょっとした仕草が女の子らしくて、「わぁ~女子~」って家族で盛り上がってます。

日々の成長を見逃さないように、バタバタでもしっかり見守っていきたいと思いますo(^-^)o

つぶさんいつもありがとうございます☆
Posted by Rei at 2012年08月22日 23:15